2022年11月1日火曜日

11/1日記

 九時半にはc病院に電話。

保健師さんが説明してくれた。

話し終わって、まぁ、そんなに悪くないかな・・という印象。

予約を入れてもらった。


旦那の病院の相談員に電話で報告。

A、Bの順番が早く回ってくることを祈る。

Dr.にも電話。

少々、面倒そう(笑)

私、モンスター家族になってるかしら(笑)

現在の状況を伺った。

せん妄と妄想は違うということ、

尿もれは妄想が原因で服薬からくるものではない、

ということを教えてもらった。

前日退院もオススメしないとのこと。


今週、なにもないのなら、自分のことをやろうと

歯科健診とワクチンの予約をとった。

神様、早く旦那が転院できますように。

今朝も朝は3時前に目が覚めてしまった。 早朝覚醒もいいところだ。

このまま続くといつか旦那に引っ張られてしまうかもしれない。

旦那の対応を考えるのは一日、一時間だけにしよう。

旦那のことで頑張らない、、というか、十分頑張っている。

楽しく生きなきゃ。