2022年10月30日日曜日

10/30日記

 本の一週間の記憶が思い出せない。


あのスーパーに行ったときに、電話で話したのは、

今週? 先週?

なんて感じだ。

毎日、せっせと日記をつければいいのだが。

なるべくその日のうちにつけよう。


今日の旦那のメッセージもくらっ。

あんなことを考えながら一日ベッドの上なんて、

本当に良くないと思う。

昨日、看護師さんが「ご主人がクリーニングはダメなの?というので」

といっていたけれど、旦那の言葉ではないな。

その時はおかしいと思いながらも、わざわざ電話をしてくれたことが嬉しかった。

私も仕事のときは「嘘も方便」なことがあるし、わからないでもない。

早くこの状況から脱出したい。

来週は動きがありますように。お願い、神様